「将来建築家になることを夢見る女子高生ムン・ドンウン(ソン・ヘギョ)。希望に満ちた日々を送っているように思える彼女ですが、クラスメイトから壮絶ないじめを受けていました。その結果心も身体もボロボロになったドンウンは高校を退学してしまいます。 長い時が流れ、彼女は小学校の教師になっていました。高校を去った後絶望の日々を送っていたドンウン。しかし彼女にはとある計画がありました。 それはかつて自分をいじめていたグループの主犯格と、傍観していたクラスメイトたちに復讐すること。積年の恨みを果たすため、1人の女性の復讐劇が始まる……。」

 

あらすじです。

 

面白かったです。

 

特に いじめ役のイム・ジヨンが素晴らしかったです。(笑)

彼女のおかげで さらにこのドラマが 良くなったと思います。

 

これシリーズ1とシリーズ2ときてますが 最終話の感じではしりーず3もあるのでは?

 

このドラマ ひとつだけ許せない大きな問題ですが ソン・ヘギョがイ・ドヒョンを「先輩」って呼ぶんです。

その度に 笑ってしまうくらいの滑稽さを感じたのはわたしだけでしょうか?

イ・ドヒョン推しの友だちは 良い人なのでソン・ヘギョが 高校時代にいろいろあって 大学に入学するのが遅れて イ・ドヒョンが学年が上だったのでは?と言ってましたが。。。。。。。。うーむ
 

 

 


お気楽日記ランキング