「ただ金に忠誠を誓う腐った軍検事ベマン(アン・ボヒョン)。民間ローファームのパートナー弁護士にスカウトされるため5年間の軍生活を終える日ばかり指折り数えて待っている。そんな彼の前に軍法を守る新人軍検事ウイン(チョ・ボア)が現れる。空気を読まず、絶対服従など眼中にない!ベマンはジウに除隊の日まで絶対に余計なことをするなと警告するが…。」

 

あらすじです。

 

超面白かったです。

 

アン・ボヒョン やはりいいなぁ。

まずね 声が良いのよ。

タッパのある人って 声が良い人が多い気がします。

あと胸板の厚さ(笑)

これから どんどん活躍してほしいです。

 

そして このドラマで師団長の息子役をしたキム・ウソクが とても上手でした。

ボルト(ドーベルマン)をとても大事にしてるの見たら それだけでこの人は悪い人(悪党)じゃないってのが ドラマのなかでもわかるんだけど いろんな心の動きがとても上手で 心を打たれる良い演技になんども涙ぐんでしまいました。

キュンキュンするわけじゃないんだけど 年齢のせいかな?この手の役者さんが気になります。

頑張ってほしいです。

これからの作品に期待します。

 

これシリーズ2があってもいいんじゃない?

 

除隊を控えた陸軍第4師団所属の法務将校で軍検事のド・ベマンを俳優アン・ボヒョン、
陸軍第4師団法務室の新人法務将校で軍検事のチャ・ウインを女優チョ・ボア、
初の女性師団長となる陸軍第4師団の師団長ノ・ファヨンを女優オ・ヨンス、
特殊部隊検事出身の弁護士ヨン・ムングを俳優キム・ヨンミン、
ファヨンの息子でIMディフェンス会長ノ・テナムを俳優キム・ウソク
ベマンの叔母でベテラン刑事のド・スギョンを女優カン・マルグムが演じる。

 

 

 


お気楽日記ランキング