「90歳のアール・ストーン(クリント・イーストウッド)は、家族を二の次にして仕事一筋に生きてきたが、商売に失敗した果てに自宅を差し押さえられそうになる。そのとき彼は、車で荷物を運ぶだけの仕事を持ち掛けられる。それを引き受け、何の疑いも抱かずに積み荷を受け取っては運搬するアールだったが、荷物の中身は麻薬だった。」
あらすじです。
さすがです。
クリントイーストウッド!
この映画 とても面白かったです。
わたしが貼ったあらすじだけでは あらすじに対しての深みとか全然ないですけど 家族とか社会とか まぁ いろいろ考えさせられる映画だと思います。
わたしも お猿2号の仕送りが終わったあとの自分の人生をかんがえているからかな?って思いましたけど なんせ コロナ禍ってのは予想外で もう2年も無駄にしたって感じです。
動けるうちに 大いに楽しもうねって友達と話してたけど 仕事と家の 往復です。(ほぼ)
ワクチン接種でアップデートも完了したから そろそろ動いていきたいところです。
