「2009年、高校3年生のキム・チョンア(ソル・イナ)は、アナウンサーのソラ(チョ・ユニ)を姉に持ち、母が飲食店を経営する一般的な家庭で育つが、学校で2年間いじめを受けて苦悩の毎日を過ごしていた。

一方、男子高校生のジュンギョム(チン・ホウン)は、最高裁判所の判事を務めるホン・ユラ(ナ・ヨンヒ)の息子で、優秀なジュンフィ(キム・ジェヨン)を兄に持つ。

2人はオンラインで知り合い、一緒に自殺をしようと、郊外にあるペンションへとやって来る。

いじめに耐えられないと自殺の理由を打ち明けるチョンアに対し、ジュンギョムは「人を取って食う怪物になってしまった」と話し、チョンアを困惑させる。

その夜、2人はともに自殺をするはずだったのだが…。」

 

あらすじです。

 

あらすじが まるで序盤の部分だけなんですけど(笑)

 

韓国100話(わたしは50話で観ました)

 

長かったけど 終盤にかけて チョ・ユニとト・ジヌ役のオ・ミンソクの絡みがとても良くて 飽きずに観れました。

 

ちなみにオ・ミンソクです。(笑)

 
ユン・パクとチョ・ユニとオ・ミンソクの三角関係だったんですけど(チョ・ユニとイ・ドンゴン 離婚しましたよね?)オ・ミンソクの 不倫相手がまたにっくったらしい小娘で 不倫女の見本みたいなんですよ。
髪の毛長くて 見かけは いかにもか弱そうで だけど心臓に毛がはえてるのか?ってくらいの ずうずうしさ!
いやもうね。 演技が上手いってことにつながると思うけど 生まれながらの性悪女って感じです。
 
んで 性悪女の双子のお兄ちゃんが なかなか わたしは良かったと思います。
 
イ・テソン (カン・シウォル)
 
ちょっとわかりずらい画像ですが かなり わたしの好みです。
今後の活躍に 大いに期待します。
 
こっちのほうがいいな(笑)
 
 
 


お気楽日記ランキング