「26日に放映予定の『宇宙(ウジュ)の星(ビョル)が』は、スホが演じる天才シンガソングライターの主人公・ウジュが、彼のファンでありかつ監斎使者であるビョルに出会い、恋に落ち、死ぬ運命にあるウジュをビョルが死から助けるという、かなりファンタジスティックでロマンチックな作品です。

ちなみに監斎使者とは、死者をあの世に送るために迎えに来る使者のことで、韓国では目が合ったら連れて行かれると言われており、とても不吉な存在として認識されています。」

 

あらすじです。

 

スホ (ウジュ)

ジウ (ビョル)

 

思ってたよりずーっとかなり普通に面白かったです。

EXOペンだからと言うのではなくて スホ さすが演技が上手です。

元々がイケメンのすほです。

ステージにいるよりも 格別の良さが伝わってきました。

ストーリーとしてはベタな感じですが ジウとのキスシーンも自然で全然いやじゃなかったです。

スホじゃなくて ちぇんちぇんだったら かなり嫌だったと思いますが。。。。。(笑)

 

ちょっとスホにキュンとしてしまいました。

スホがピアノで弾き語りするのも上手で聞きごたえありました。

 

やるときはやる男です。

 

 


お気楽日記ランキング