今日は朝から激怒です。
毎朝 お猿2号のお弁当を作ります。
今朝だって5時には起きてピグの収穫してEXOのチェックして Vアプリの日本語字幕が出ていたので すぐに観たかったのを我慢して ジョン君とユスンホ君とチャン君とアンジェヒョン君とミノ君とウビンちゃんをチェックしてから お弁当作りに入りました。

今日は最高ののり弁当です。
いつもは 白米→花かつお→海苔→白米→花かつお→海苔です。
最高のは 白米→しらす→花かつお→海苔→白米→しらす→花かつお→海苔です。
受験勉強で疲れてるみたいなので サラダ(市販品)を別容器に入れて チョット豪華っぽい感じに仕上げました。
お弁当袋に入れてから お猿2号が言うには「今週は三者面談の週なので4時間だから お弁当はいらなくてお金がいい」
はーーーーー
もっと早く言えよ❗️
怒りたいのを我慢しました。
怒っても状況はかわらないと思ったからです。
大人です。

なので わたしは朝からのり弁です。
今日は仕事が休みなので おかずはお昼に食べます。


お気楽日記 ブログランキングへ