11月24日に 注文した”ちぇんちぇんのスピーカー”が まだ 届きません。
最初12月2日に発送しました。ってメールが来ましたが 次の日に12月3日に発送が変更になりました。とメールが来ました。
でも まだ今も届いてません。
これって 韓国から送られてくるのでしょうか?
それなら国内よりは日数がかかるかもしれないので もう少し待つことにします。

お友達の11月27日のお誕生日に(なんと チャニョルと同じお誕生日です。 もちろん生まれた年は違いますが それは オセフンちゃんに言わせると 「重要なことではない。愛があるから」ってことでいいんです。)”ニニたんのスピーカー”をプレゼントしようと思って ちぇんちぇんとニニたんを注文したのです。

もちろん 早く”ちぇんちぇんのスピーカー”で 遊びたいのですが それよりもお友達のお誕生日プレゼントが渡せないのが おーまいがー です。

早く届けてほしいです。
12月10日公開の新曲「Sing For You」を”ちぇんちぇんのスピーカー”で聞きたいです。




お気楽日記 ブログランキングへ