昨日 健康診断の結果をいただきました。
「おぉぉまいがぁ」です 心疾患にひっかかりました。
実は三か月前くらいから 自覚症状があったのです。
違和感があったのですが 肩こりからきてるのではないかと思いこもうとしたりしてました。
実際 肩こりから わき腹が痛くなったりしていましたので。

明日 循環器科クリニックに行ってきます。
どの病院へ行こうかと いろいろ情報を集めましたが駅前の病院が便利がいいのでそこにしました。
おまけに 面倒見のいい友達が住んでいるところに本家本元がある病院なので もし入院しても大丈夫そうです。
その友達は わたしが流産して入院してるときに 家に”手作りのおかず”を届けてくれました。
マジにイイ人です。

お酒の飲みすぎ、ストレス、睡眠不足が よくないとネットで検索したら書いてました。
お酒は 毎晩 少なくとも1リットルは飲みます。
ストレスは 老人介護における妹の相違です。
睡眠不足は 受験生のお猿2号が塾に行っているからです。

でも 違和感が スッキリしたので よかったなぁって感じです。
明日 病院へ行くのに お天気がよかったらいいなぁって思います。

お気楽日記 ブログランキングへペタしてねペタしてねペタしてね読者登録してねお手伝いにきてね♪