今日は 道路が凍っていて 一足ごとに踊っているような感じでした。
無事に会社についてよかったです。

さて 夕べ アマゾンに頼んでいた 靴下が届きました。
お猿2号が「28センチの靴下はキツイ」と言い続けていて かろうじてはける靴下の一足に穴があいたので 29センチから31センチがうたい文句の靴下を注文しました。
わたしは アマゾンが好きなのです。
他にも探したら もっとオサレなのがあったのかもしれませんが アマゾンで注文しました。
ワクワクしながら開封したら ちょっと思ってたのより 長いです。
ハイソックス?って思いましたが お猿2号に合わせてみました。
デカイんです。
いや デカイわぁ~~~。
どうしたらいいんだ!!

返品ができたらいいなぁ。
調べてみます。

んで 友達からの新たな情報です。
「作業着屋さんでもデカイ靴下売ってたよ」って ことです。
その友人は 看護師さんなのに なぜに作業着屋さんで 靴を買ったり靴下をみたりするのかなぁって思いました。
今度 飲み会の時に聞いてみます。
笑える理由がほしいところです。

仕事の帰りによってきました。

靴下は 売ってましたがやはり大きいのは すこぉぉしで しかも冬バージョンでモコモコです。
はたして 高校生男子が それをはいてくれるのか 謎だったので買うのは保留にして帰ってきました。
人気ブログランキングへ