今日は 月末の月曜日です。
お天気も悪くて 気分がのりませんが 仕事に行きます。
めっちゃ 忙しかったです。
でも お昼休みに とっても嬉しいお土産いただきました。
うふふ~~♪ EXOです。 味はともかく 超嬉しかったです。

もう少しで仕事が 終わりそうな頃に お手伝いにかりだされました。
なんてこったぁ~~って感じです。チェッチェッチェッ!!
しかも帰りには 雨降ってます。
疲れて面倒くさくて 折り畳みの傘を出さないで 濡れてツルツルの道路を小走りで地下鉄まで行って 帰ってきました。
帰ったら 速攻”青い鳥の家”の最終回を見ようと 固く心に決めてたのですが 先に晩ご飯を作ったほうが いいかぁ~って 思って作りました。
大失敗です。
豚肉の天ぷらにしようとしたんですけど 油の中で 素材がバラバラになってしまったんです。
しょうがないので 天ぷら粉を洗って 炒めてアマジョッパク煮ました。
食べてくれるかな。。。。。。。

さつまいもの天ぷらは 美味しそうです。