GW2012 5月3日 | ハナトリエ店長のよくばりDays


5月3日のログ。

夜中の2時半に友達カップルにお迎えにきてもらって、大阪を出発~!



宿泊予定地の福井県高浜を通り過ぎて、

目的地の釣り場に到着~!小浜市。




ハナトリエ店長のよくばりDays



写真でみえてる1番遠くの磯場でダーリンたちは釣り。

私とHaruとまめっちは車の中でひたすら寝る~~ぷんぷんsweat*


この日はお天気悪くて、大雨じゃないけど風邪もあるし、

なにより日本海寒い~!!!!車の中も寒かった~!




ハナトリエ店長のよくばりDays




ハナトリエ店長のよくばりDays



でもま、お天気が大きく崩れることなく午前中は無事に釣りができて良かったかな。

他グループの子供達も【きのこの森】っていう公園でめいっぱい遊べたみたいだし音譜





釣果はこんな感じ。

ハナトリエ店長のよくばりDays



コンディション悪い中、一応釣れたけども~

大きさでは残念な結果。

毎年GWは大きいグレ大量だったのに汗




ハナトリエ店長のよくばりDays

ハナトリエ店長のよくばりDays



お昼ごはんはシーサイド高浜でハート


今年は【へしこぺペロンチーノ】にしたぁ( ´艸`)

早めに宿泊地にチェックインさせてもらおうってことで。



今年の宿泊地は【農家民宿】ハート

昔に民宿だったらしい、大きな一軒家を丸々貸しきり~!!!




ハナトリエ店長のよくばりDays

ハナトリエ店長のよくばりDays


民宿に到着すると、テント&外灯&BBQセットが~!!!

すでに準備してくれてるぅキラキラハート


駐車場も庭も広くて、すごく大きな一軒家。

8畳のお部屋が3部屋とダイニングキッチン。

トイレもお風呂も綺麗で、洗濯機も。

全部屋にクーラー&薄型テレビ。



オーナーさんご夫婦もすごく気さくで優しい方たち。

この民宿予約してよかった~!!!!って叫んだあげ



早めにチェックインさせてもらえて、助かりました。

他メンバーが到着するまで、しばし休憩。

大きなおうちを独り占めしてのんびりんこ。



ハナトリエ店長のよくばりDays

ハナトリエ店長のよくばりDays



もう歩いて30秒もしないうちにすぐ砂浜。


到着した子供達もおおはしゃぎ~!

この日は寒かったのに、海に入ってドロドロ笑





ハナトリエ店長のよくばりDays

ハナトリエ店長のよくばりDays



ゴルフからのスーパー銭湯帰りの私の父母妹も到着して、

待ちに待ったBBQハート

私はBBQよりも豚汁が上手く作れるか、大人11人分足りるか、でそわそわ。


味見も何度も何度もして、納得いくまで。それでお腹イッパイ笑

量は十分足りたよ(=⌒▽⌒=)

9合のご飯もあっという間になくなった~!!!



お天気も回復して、夜はのんびり外でBBQできました。

もちろん、ライトやテントやコンロetc、全部準備してもらったおかげ。

男性陣の仕事が減って、嬉しそうでした。



みんな夜は夜更かしせずに大人も子供もバタンキューZZZ



ふかふかの気持ちいい布団と涼しい気候が最高でした。

波の音も~~~キラキラハート



つづくsimpleはな2