母の日ケーキ&パン | ハナトリエ店長のよくばりDays


今日は充実した休日~!!!



午前中にはHaruつれて車でお買い物に車キラキラ



色々なくて不便してたものを購入OK( ´艸`)


スーパーに百円均一に、ドラッグストアにgu。

短時間でぐるっと周って荷物どっさりあせる



午後からは、パウンドケーキ&パン作り!


これのためにこれ↓



ハナトリエ店長のよくばりDays



母の日の贈り物~!


「お花はもういらないよ」って言われちゃって 笑


先日ホームベーカリーをプレゼントしたばっかりで、

他に母の欲しい物もおもいつかず。


食べ物も、なにがいいかなぁって。


で、結局手作りケーキ&パン&スタバコーヒー!




ハナトリエ店長のよくばりDays




ケーキは、母が大好きなレーズンのパウンドケーキ。

カラフルな色んな色のレーズン可愛かったラブラブ


でも、底に沈んだので失敗だぁあせる



味は美味しくできたょ( ´艸`)うまうま






ハナトリエ店長のよくばりDays



ハナトリエ店長のよくばりDays




そしてもうひとつ、ライ麦パン。


パン大好きだけど、あんまりパンの通販とか贈り物ってきかないよね~

30%のライ麦なので、あんまりライ麦の味濃くないけど。。。

上手く焼けてよかった~!


今度はもっともっとライ麦濃くして、やってみよ~。

ライ麦がキツイくらいのパン、大好きなんです心



ハナトリエ店長のよくばりDays



こっちは、かつくんのお母さんへ。

明日は遊びにいけないので2人のお母さんには宅配便でお届け。



また会った時に、しっかり親孝行しないと(><;)



さっき、旦那さんが釣りに出かけてゆきました~


お夜食に、ライ麦パンでからあげサンド作ってあげた。

明日は自分の朝ごはんにもつくろっとハート