オシャレキッチン計画o | ハナトリエ店長のよくばりDays

最近、朝おきれないo


なんでかな?寝るの遅いのかな?疲れてるのかな?


って思ってたけど~!!!



同じく朝起きるのが遅くなってるだんなさん&おばあちゃまを見て、

寒くなったからだといまさら気づきました(笑)




もうすぐ年末を迎えるにあたって、

職場も家も少しずつ整理をし始めてたんですo



でも、今日いよいよあの領域に突入します・・・



キッチン( ´艸`)ラブラブ



古くて使い勝手が悪くて・・・

諦めてたお台所なのですが、、、、

新しいキレイなガスコンロを買ってから、

【うちのキッチンもなんとかなるかも?】ってo



まず、1番邪魔だった大きな水切りかごを撤去!!



大人DOLLYセレクトショップHanatelierブログ





まさにこんな感じで、調理スペースを独占してた水きり大きな2段水切りバスケットo





大人DOLLYセレクトショップHanatelierブログ



新しいの、買っちゃった~!!!!!


真っ白で、1段でスリムなやつ♪


買うにあたって、悩んだ候補はこのあたりo




     



シンプルフューマンのがデザインも1番好きで、お値段も安かったのに、

大きすぎて断念あせる

ラバーメイドも良かったな~!

自動で水がシンクに流れるのが絶対に欲しかったのですキラキラ



結局、トレーと別売りのラクールに決定!!



  と   をセットで買いました!!






今まで不毛地帯だった、シンク横のスペースにおけるスリムサイズo

トレーは少しシンクにはみ出るけど、水を流してくれるのでバッチリOKハート




他にも近所のコーナンでオシャレ・キッチンGoodsを買いあさり、

さらにネットでも色々注文音譜





大人DOLLYセレクトショップHanatelierブログ




結構可愛いの、あるじゃーん、コーナン♪




大人DOLLYセレクトショップHanatelierブログ



こちらはシンクの下に使いますo

広告の品・980円リボン



シンク下のスペースは今までほとんど活用できてません涙


使わないお鍋類も、捨ててしまえーーー



とりあえず、必要なものだけ残して、

キッチンをスッキリさせようとおばあちゃんと話し合い、

今日はお仕事終わったら大改造スタートビックリ



今日はほんとはネイルの予定だったけど、

大掃除が終わってからのお楽しみにとっときますグー!!



オシャレなキッチン雑貨のお店、いいとこあったら教えてくださーいk-Dog Blog