念願のNewコンロ♪ | ハナトリエ店長のよくばりDays





昨日のカレー&ナンは美味しくできた!!



1番大きなお鍋で作ったけど、完売ですo

私が1番食べた!!



大人DOLLYセレクトショップHanatelierブログ  大人DOLLYセレクトショップHanatelierブログ



ついについに、本日到着♪



念願の、新しいガスコンロですキラキラ



大人DOLLYセレクトショップHanatelierブログ

コチラのお店で購入simpleはな2

想像してたより、ずっと安かった♪


給湯器とガスコンロのお店






憧れの、ガラストップコンロで探してたのに、

カラフルな色が可愛くてパールクリスタル天板のに決定!!




吹きこぼれても、フキンでスーーーーです!




大人DOLLYセレクトショップHanatelierブログ




今までのは、すっごく古くて、汚くて・・・・


1度吹きこぼすともう大変!!



火がつきにくくて、

おばーちゃんがうっかりお鍋を焦がしてしまうことが多くなったので・・・



Siセンサーがついてるので、もう安心ですsimpleはな1


今時のコンロはタイマーや油温度設定やご飯まで自動で炊いてくれるんですねo


IHみたいo





大人DOLLYセレクトショップHanatelierブログ






天板は、すっごく綺麗で、ガラスみたいで、キラキラしてます!

このキラキラには驚きキラキラ



パールっていうより、ラメ入りガラスって感じo


真っ黒だったスペースが白くなって、キッチンが広くみえる~ハート



棚やタイルなど、白が基調の台所なので、ピッタリo






大人DOLLYセレクトショップHanatelierブログ





今日のお料理は最高に楽しかった( ´艸`)キラキラハート



大人DOLLYセレクトショップHanatelierブログ


野菜入れすぎにくじゃが キャベツ焼き お芋味噌汁




最近、洋服よりもキッチン雑貨ばかり探してしまう・・・



色々使いやすくて、物が少なくてキレイな台所にしたいo



年末の大掃除に向けて、新しくキッチンの配置考え中ですk-Dog Blog




楽しい、楽しい音譜