ランチタイム突入♪ | ハナトリエ店長のよくばりDays



おなか減ったな~・・・


今日のランチは昨日釣った魳(カマス)です音譜



週末はいつも通りな感じでした(‐^▽^‐)





大人DOLLYセレクトショップHanatelierブログ   大人DOLLYセレクトショップHanatelierブログ



新しいガサ入れスポット発見!

勝尾寺付近のコスモスが綺麗な小川o


綺麗な川魚が沢山いましたキラキラ





 
大人DOLLYセレクトショップHanatelierブログ





大人DOLLYセレクトショップHanatelierブログ




あとは、家の和風の人形たちを和歌山・加太の淡島神社に収めに行ってきました!!



ず~~~っと床の間にいたお人形さんたちとのお別れですo



神社内には、それはもうスペースというスペースに人形だらけ!!!




大人DOLLYセレクトショップHanatelierブログ  大人DOLLYセレクトショップHanatelierブログ




雛人形をはじめ、市松人形やらぬいぐるみとか

陶器製のとか綺麗にコーナーわけされてた( ´艸`)




たぬきコーナーもwww




こんなに沢山いたら、仲間がいっぱいで、寂しくないねo




子宝祈願をして、神社の目の前で釣りスタート晴れ





大人DOLLYセレクトショップHanatelierブログ






和歌山市内で釣りをするのは相当久しぶりでした~o






大人DOLLYセレクトショップHanatelierブログ






だんだん暗くなって、超寒い・・・



真冬のコート着ても寒い・・・





大人DOLLYセレクトショップHanatelierブログ




おじいちゃんおばあちゃんも、みんなが綺麗な夕焼けにみとれてましたo





 

最近、ずっと狙ってる太刀魚はつれず・・・

 

 

 

ご飯食べて、場所移動してから夜中3時までがんばってたけど、

結局太刀魚の群に出会うことなく終了涙

 

 

 

(私は車の中でず~~~っと寝てましたk-Dog Blog





「淡島さんで、大量祈願せずに、子宝祈願したから仕方ないね」とだんなはんo



嬉しいじゃないか、お願い事、一緒だよ~~~キラキラ




また淡島さんにお礼にいけたらいいなハート