こんにちは

占い人ムーンストーンです。


太陽と月の魔女カードでリーディングしてみました。


内容は、ある人との今後についてです。

ある人とのことは、次の記事にも書きました。

『大天使ミカエルとのご縁』こんにちはムーンストーンです。突然ですが、みなさん天使はご存知ですよね。わたしは、40年ほど前から、天使とご縁があるのですが、ここ10年ほどでさらにご縁が深ま…リンクameblo.jp


聖三角形法でリーディングしてみました。


自分の気持ちは、杯の正位置がでました。

包容力や女性性がある状態です。

何かを始めようという気持ちかもしれません。

何か新しいものを生み出そうとしているといえるでしょう。

心は波だって、思いがあふれだしそうなのかもしれません。


相手の気持ちは、マントの正位置がでました。

マントをはおった姿で本当の自分を隠しているようです。

もしかしたら、正義感をもって

ひとりで行動しているつもりかもしれません。

ひとりで、夜道を歩いてさみしい気持ちもあるのかもしれませんね。


未来は、フェニックスの正位置がでました。

復活、再生、再チャレンジという意味のカードです。一度ダメになったことでも、新しい活路を見出せるとつげています。


キーワードは、ワンドの正位置が出ました。

魔法の杖をひとふりするように、

自分や相手がかわることで、

大きな変容が生じてくるでしょう。

強く願えば、その変化は必ず起きます。

その結果、明るい未来が開けるでしょう。


リーディング結果をまとめると、

人間関係は、復活の可能性があるといえそうです。

関係が改善するという暗示がでて、

今はちょっと複雑ですが、

変容がキーワードなので、

相手か自分が変わる時がくるのだとおもいます。


その時期がいつ頃なのか、

また、占ってみたいと思います^_^