こんにちは

ムーンストーンです。


突然ですが、みなさん

天使はご存知ですよね。


わたしは、40年ほど前から、

天使とご縁があるのですが、

ここ10年ほどでさらに

ご縁が深まりました。


天使は呼べばすぐに

そばにやってきてくれます。


わたしは、大天使ミカエルとの

ご縁を強く感じています。


最近ある人との人間関係で

思い悩んでいたので

ミカエルに

その人との関係を切ってもらえるように

お願いしてみました。


わたしが一方的に

その人のことを

親身に考えすぎている気がしたので

少し距離をおきたいと考えたのです。


ミカエルがある方法で

距離を置けるようにしてくれました。


ミカエルに助けてもらったおかげで

今回の人間関係の

トラブルはいったん

落ち着き、わたしの心に平穏が戻ってきました。


以前天使のメール講座をしていたのですが、

メール講座では、

天使とのご縁をつなぐことを

やっていました。


天使とのご縁ができると

いろいろ天使から

助けてもらえます^_^


皆さんも天使に関心をもって

くださいね。


天使のこと

いろいろお伝えしたいので

また、かきますね。


大天使ミカエル