妄想、BL(O×N)のお話です。BLの意味が分かる方、妄想とご理解いただける方のみお進みください。












《side  O》

店を閉めて彼の様子を見に行くとまだ寝てたから、先に朝食を準備する。
前に作って冷凍してあったパン各種をあっためて、スクランブルエッグとサラダとコーヒーを準備して・・・。

もう一度寝室に行くと今度は起き上がってきょろきょろしてた。
やっぱ可愛いな。
声も少し高めで心地いい。
気持ちよくさせたらどんな声で啼くんだろう。

それも楽しみだけど、和のお腹が鳴ったからまずはご飯を食べさすことにした。
食後のコーヒーを飲みながら和の話を聞くと、どうやら親友と思ってた男に裏切られて多額の借金を背負わされ売りをやって返してるそうだ。

そんなさ、取り立て屋やってるチンピラ風情がこんな上玉手放すわけないじゃん。
なんだかんだ、利子だの言いがかりつけて借金返し終わってもぶっ壊れるまで売りやらせるに決まってる。

親友にも騙されるくらいだからな・・・今、確実に借金は減ってると思ってんだろうけど。
でもまぁ裏の世界のことをわざわざ教えなくてもいい。
おかげでチャンスを手に入れられたわけだし。

借金を全部返してやる代わりに俺のもんになれ、って言ったらあっけなく手の中に転がり落ちてきた。

昨日の客はかなり手酷かったみたいだから優しくしてやろうと思ったら自ら俺の上に乗ってきて、そういう積極的なところもいい。

和のむにむにの手と薄い唇が乳 首を愛 撫していく。
上手いな。上手いけど、俺、そんなにそこ感じないんだよな。
と思ってるうちに手が下にのび、俺自身を取り出される。

一生懸命にしゃぶったり扱いたり舐めたりする和を見て俺自身からはどんどん先 走りが溢れてきた。

もー入れてぇな。

その考えが伝わったかのように和が自分の鞄からローシ ョンを持ってきて自ら準備をしてくれる。
そういうのも俺がやりてぇんだけどな。
まぁ今日は初めてだし。
和がやるって言うなら任せるけど。

でも後ろに指を入れようとした和は苦痛に顔を歪めてしまった。

「おい、大丈夫か?」

さらに指を入れようとする和を止めて四つん這いにし、ケツを広げて見てみると・・・ちょっと切れてんじゃん。
昨日の客か?
こんな綺麗な蕾をこんな酷く扱いやがって。

設定が設定だけにアメ限にしようか悩むシーンが多々・・・💦
でもアメ限にしちゃうとアメンバーさまじゃない方がお話の筋が微妙になっちゃいますよねぇ。
迷うなぁ。
何日か一般公開して、いいね!の数を見ながら順次アメ限にしていきます🙇‍♀️