昨日は怒涛のにのちゃんごとに加えて怒涛の嵐さんからのお知らせもあり、今日もその余韻に浸られている方も多いかと思います😊

そんな中、なんとこのブログが3周年を迎えました!


それもこれもいつも読んでくださる皆さまのおかげです😭

はじめは「ただ自己満のためにお話をあげてみるだけだから誰にも読んでもらえなくてもいいやー」なんて思ってあげてみたのですが、初めていいね!がついた時の喜び、初めてコメントいただけた時の喜びは今も忘れられません。

そしてじわじわ読んでくださる方も増え、コメントくださる方も増え、今は「やっぱり読んでくださる方がいらっしゃるから頑張れる」といつも感謝しております🙇‍♀️


お話あげることしか出来ませんが、少しでも皆さまの楽しみになっていましたら嬉しいです(*^ω^*)


今まではこの記念日にお話アンケートを行っていたのですが、ちょっとお話の数が多くて(特に短編)、フォーム作るのが大変で(^◇^;)

たぶん皆さまも選ぶの大変と思うので、アンケートは辞めました💦

でもリクエストは受付ますので「こんなお話読みたい!」とか「このお話の続き!」とかありましたらコメントにてお寄せいただけたら嬉しいです🙇‍♀️

書けないのもあると思いますがごめんなさい🙏

非公開希望の方はその旨記載してくださいね☺️


これからもなるべく1日1話更新頑張りたいと思いますのでお付き合いよろしくお願いいたします(*´∀`*)