本日より始まります☺️


前にもえこさまから「ハンドク!!」を貸していただいたんですね。

にのちゃんが主演のものはチェックしていたのですが、ハンドクは長瀬くんが主演でにのちゃんが出てるとは知りませんでした💦

教えていただきDVDを探しましたが、プレミアついててめっちゃ高い・・・。

そしたら優しいもえこさまが貸してくださったんです🥰

もえこさま、ありがとうございます😘


その時に「ノブが「生まれてきて良かった」って思うお話を・・・」っていただきまして。

ご存知の方多いと思いますが、ハンドクはめちゃくちゃ理不尽な世界。

にのちゃん扮するノブは「生まれてこなければ良かった」って言いながらお空に行っちゃいます。


堤監督なのでところどころギャグが散りばめられてますが、それで覆えないほどに重い😣

でもいろいろ考えさせられます。


ということで書いたお話なのですが、こちら、ハピエンではないかも。

といっても私はアンハピのつもりでは書いてないですが。

はぁ?ですよね笑


結末を少しだけ話さないと意味が分からないと思いますので、結末知りたくない方はここから先は読まずにとっておいてください。

ちょっと悲しい結末なので、それだけお伝えしておきます。


大丈夫な方はぜひ☺️







何がハピエンで何がアンハピかって難しいですが、私の中でアンハピというのは相手の心が自分になくなって終わるのがアンハピなんですね。

冷めたとか他に好きな人が出来たとか。

例えばお空に行ってもそこまで相手の心が自分にあればハピエンと思っています。


今度のお話はにのちゃんがお空に行きます。

ノブをモチーフにしてるので。

でも智くんとにのちゃんの気持ちはちゃんとお互いにあるのでハピエンと思っています。


みたいなお話です。

苦手な人もいらっしゃるかも。

無理なさらないでくださいねー。

どんな結末も大丈夫という方、よろしくお願いいたします🙇‍♀️

全18話、ちょうど潤くんお誕生日の前日に終わります☺️