妄想、BL(N×M+O×N)のお話です。
CPが複雑です。何でも大丈夫な方のみお進みください。
BLの意味が分かる方、妄想とご理解いただける方のみお進みください。










《side  O》

お湯の中で俺の足の間に座り、背中を預けて頭も肩に乗せてくるニノの重さが心地いい。
でもお風呂を出たらホテルを出なきゃいけなくて、ニノとバイバイしなきゃいけない。
明日また会えるにしても。

・・・時間が止まればいいのにな。

そう思ってたら、ニノが「今度は家で会おう」って言ってくれて心の中読まれたのかと思ってびっくりした。
でもどっちかの家でも結局バイバイしなきゃなんないじゃん。
だから「一緒に住もうよ」って言ってみた。

ニノは1人でゲームする時間とか大事にしてるし、きっと「今はまだいい」って言われると思ってダメ元で提案してみたのに。
ニノはオッケーな顔してた。
言葉がなくても分かるんだ。

「好きだよ」って言葉にも、言葉では返してくれなかったけど初めてニノからほっぺにちゅーしてくれて、それだけでちゃんと伝わるしそれで充分。

あんまり嬉しくてホテルを出たその足で物件見に行こうとしたら、それはさすがに別日にって断られてしまった。

その日の夜、翔くんからメールがあって翔くんもついに松本さんを手に入れたことを知った。
翔くんなら大丈夫とは思ってたけど、こうして報告聞くと嬉しいもんだな。

後日、今度のコンサートの打ち合わせでアカデミーに来てた翔くんを遠目に見かけたけど、隣にいる松本さんが周りに誰もいなくなった瞬間に今まで見たことないような蕩けた顔になってびっくりした。
あの顔は・・・確かにドMだわ笑

ニノから聞いた時は「あの松本さんが?!」って信じられなかったけど、翔くんといる時の顔見たらすとんと納得出来た。
翔くんも、前にバーでちょっと下ネタの話になった時だいぶ変態なSだなと思ったし相性ぴったりなんだろな。


あれから、俺とニノはすぐ同棲を開始。
ニノは演出の方でもめきめき力を発揮し、演出面では松本さんの右腕として活躍。

広報を兼ねてメディアにも顔を出すようになったおかげでアカデミーの生徒数は格段に増え、今では東京だけではなく大阪にも校舎を構えている。
それでも人数的に入校希望者全員を入れるわけにはいかず、オーディションで篩わないといけないんだけどその倍率は20倍。

いや、すげぇな、ニノは。

表に出るのが苦手な俺にとってはただ尊敬だけど、中にはニノ目当ての生徒もいたりして正直面白くない。
だからついつい見えるとこにキスマークを残してしょっちゅうニノに怒られる。
でもさ、ニノだって怒ってるフリでほんとは所有の印が嬉しいんだよな。
その証拠にキスマ隠さねーもん。

ニノに無茶振りしてくれた松本さんに感謝しながら、薄くなってきたニノの首筋のキスマークをまた濃くしてやった。

Fin.

夜会の磁石動画に気持ちが掻き乱されてるのですが、あれって公式さんですよね?
磁石オタじゃないんですよね?
気持ち分かりすぎじゃないですか?

えっと、後ほどあとがきあげます。