妄想、BL(O×N)のお話です。BLの意味が分かる方、妄想とご理解いただける方のみお進みください。











《side  O》

免許は無事に和くんと泊まる予定日の1週間前に取れ、早速翔くんに付き合ってもらって星空グランピングの場所まで下見に行った。
一回走ったことのある道なら多少余裕が出るだろうし。
でもちょっと慣れたら高速の方が楽だな。
下道はやっぱり気が抜けない。

それから相葉さんに付き合ってもらって和くんの着替えと下着を購入。
さらに松本くんに月曜の授業のノートと、可能であれば代返を頼んだり、と宿泊日前日までバタバタしていた。

ようやくいろんな手筈が整って和くんにメールを入れる。
翔くんと考えた通り「免許が取れたから運転に付き合ってほしい」といれるとすぐに返信がきた。

いつもはそんなに絵文字も入ってないのに、たくさんの絵文字入りで。しかもハートの絵文字。
きっと待ち望んでてくれたんだと思うと嬉しくてつい喋りたくなってしまう。
サプライズって忍耐だな。

いざ当日。
研究室に月曜は休みたいって言ってあるから、卒研を少し進めた後にうちの最寄りの駅でレンタカーを借りて和くんちに向かう。

和くんと会うのはすごく久しぶりで、きゅるきゅるの目を見たらすぐに抱きしめてキスしたくなったけど、そうしたらその先も絶対したくなるからぐっと我慢した。
やっぱりサプライズは忍耐だ。

一度翔くんと下見に行ってるから、和くんちのあたりのちょっと狭い道も高速の合流もすんなり出来て和くんに感心された。

途中のサービスエリアでお昼タイムにしたけれど、この時間だとちゃんと食べたら夕飯が入らなくなってしまう。
しまったな。
お昼のこともちゃんと考えておくべきだった。
仕方なく外の屋台で軽く済ませて再び現地に出発した。

初めての遠出で、緊張もあるしけっこう疲れるかと思ってたけど隣に和くんが乗ってるせいもあるのかあまり疲れを感じず宿まで1人で運転できた。

到着するとドームの説明をされ、鍵を渡される。

しかしこれ・・・いつサプライズって言ったらいいんだ?

宿の人の説明を横で和くんも聞いてたからすでに泊まりってことはバレてる。
車に和くんを残して僕が1人で説明を聞けばよかった。
いや、そもそもここに着いた段階で言えばよかったのか。

ドームに入ってから「実は・・」って真相を明かそうと思ってたのが失敗だった。

あぁモデルズ可愛い(*´Д`*)お潤が末っ子のお顔だわ💕

明日からアメ限案件なのですけれども、タグから訪れてくださってる方もいらっしゃると思うので1日一般公開→アメ限移行にします。
でも公開停止になったらすぐアメ限にしちゃうので、アメンバーではないけれど興味持ってくださった方は早めにお願いいたします🙇‍♀️