妄想、BL(O×N)のお話です。BLの意味が分かる方、妄想とご理解いただける方のみお進みください。











《side  O》

あんなに準備万端だと思ったのに、やっぱり慣れないことにはアクシデントがつきものだ。

去年の和くんの誕生日に付き合い始めたものの、その時は誕生日を知ったのが当日だったからプレゼントも何も用意出来なかった。
だから実質今年の誕生日が付き合ってから過ごす初めての和くんの誕生日になる。
去年何も出来なかった分、今年は喜ぶ顔をたくさん見たい。

ネットでいろいろ調べると、誕生日や記念日にサプライズを望んでいる人が多いことが分かった。
一番のサプライズはプロポーズらしいけど、それはもうしたというか、されたし。

あとはただのドライブデートかと思ったら夢の国デートだった、とか。
だけど和くんが夢の国のグッズを持ってるのは見たことがないし、行きたいとも聞いたことがないからあまり興味がないのかもしれない。

せっかく星の下で巡り会ったから、サプライズも星関連にしたいと思っていろいろ調べていたら星空グランピングというものを見つけた。
キャンプの至れり尽くせり版といったところで、ドームのようなテントにトイレやシャワー、ベッド、冷暖房まで完備されている。

それはもはやテントではなく、外にあるホテルの部屋みたいなもんだけど、虫嫌いな和くんにはぴったりかもしれない。
一度野原で寝そべって星を眺めた時、トイレに行くのにつけた懐中電灯に虫が集まってきてパニックになり、すぐ帰ったことがあるし。
ここなら室内で星が見られるからそんなこともない。

和くんの誕生日にすぐおめでとうを言えるよう、前日から1泊で予約を入れた。

サプライズってことは当日行くまで和くんには言えないってことだよな。
今のところ免許は和くんしか持ってないから、レンタカーを借りにも行けない。
僕が免許を取らないとダメだな。
泊まりってことも言えないから和くんの着替えも必要だ。

あれこれ必要なことを書き出し、まずは免許を取るため教習所に申し込みをした。
教習所に通いながら卒研や院試の勉強、ずっと続けている家庭教師のアルバイト、とかつてない忙しさで全然和くんに会う時間が取れなかったけど、当日の和くんの喜ぶ顔を想像したら全く苦にならなかった。


なんだかんだ忙しくて全然他のお話が進みません(^◇^;)
やばい!