妄想、BL(N×M+O×N)のお話です。
CPが複雑です。何でも大丈夫な方のみお進みください。
BLの意味が分かる方、妄想とご理解いただける方のみお進みください。











《side  O》

翔くんの方はかなり上手く行ってるようで、仕事の打ち合わせでご飯を食べた後、何日かして“プライベートでご飯行くよ”と連絡が入り、“デート行くよ”と連絡が入り、“そろそろ落とせるかも”と報告が来ていた。
それに伴って、コンサートからしばらくはぽつんぽつんと入っていたニノからの連絡が完全に途絶えた。

やっぱ帝王翔くんだもんな。
ドMな松本さんは陥落するよな。

さて、こっからニノにどうアプローチしていこう・・・と思ってたら突然ニノから“今日会える?”ってメールが来た。

あれ?翔くんの読み違い?
まさかまだ松本さんとニノは続いてる・・・?

翔くんに話を聞きたかったけどまずはニノの所に向かった。
2人黙々と入室し、松本さんとシたにしてはいつもより色が漏れてないな、と思ってちょっと探りを入れてみる。

「あんま呼ばれてなかった?
もしかしてニノの他にもいるのかもね」

「もう松本さんとは終わりなんだよ!」

そしたら急にニノが怒り出した。
やっぱり松本さんと終わってたんだ。
それは予想通りだったけど、でもそれでなんでニノが怒ってんのかさっぱり意味が分かんない。

まさか・・・松本さんに本気だった・・・?
もしかしたら俺のことちょっと好きかもってのは俺の勘違いだった?

でもそれも違うらしい。
で、よく話を聞いてると、どうやら俺がお情けでニノを抱いてたと思ってたみたいで、松本さんとの関係が終わったら俺との関係も終わっちゃうからそれが嫌らしい。

それって、俺のこと好きってことだよな?
もうセフレじゃなくて恋人でいいってことだよな?

「好きだよ」って言ったらびっくりして目を真ん丸に見開いて、その後顔を真っ赤にしながら「ばーかばーか」と悪態をつくニノが愛おしい。

「恋人になってからの初えっち、シよ?」

抱きしめて耳元で囁くと今まで散々可愛くないこと言ってたのに急に黙って俯き、頷いたニノはもう首まで真っ赤で。
まじ可愛すぎてそのうなじに、首筋に、ちゅっと吸い付いて俺の印を残していく。

「ちょっ・・跡残さないで・・」

「うるせ。やっと俺だけのもんになったんだ。印つけさせろ」

またガタガタ言い始めた唇を塞ぎ、力が抜けたニノをベッドに押し倒した。


にのちゃん、入所記念日おめでとう🎉

にのちゃん誕生日ということで一旦お休みします😊
ラブラブ手前ですみません💦
そして再開はアメ限からとなりますー(^◇^;)