にのちゃん、お誕生日おめでとう🥰
今日からあげますお話は「イチオクノホシ」の続編となります。
もしよろしければぜひこちらからよろしくお願いいたします🙇‍♀️



妄想、BL(O×N)のお話です。BLの意味が分かる方、妄想とご理解いただける方のみお進みください。










《side  O》

よし。準備は万端だ。
さいごにもう一度やることリストに目を通してチェックし、和くんにメールをした。


《side  N》

最近、智さんは忙しい。
4年生になって卒研もあるし、院試に向けての勉強もあるし、さらに何を思ったのか免許を取るため自動車学校に通い始めた。

「俺が免許持ってるから、智さんは来年院に行ってからでもいいんじゃない?」
って言ったんだけど。
遠出する時とか交代で運転出来た方がいいから、って忙しい合間を縫って車校に通ってる。

遠出したいと思ってるんだ、ってのはだいぶ嬉しいんだけど・・・そのせいで全然会う時間が取れなくなっててだいぶ寂しい。

前会ったのいつだっけ?もう3週間くらい経つんじゃない?
その時も夕飯だけ一緒に食べてすぐ帰っちゃったし。

せめてメールとか電話が甘々だったらまだ許せるけど、元々マメじゃない人だし無口だからメールも必要なことしか返ってこないし、電話もちょっと話したら「じゃあ」って終わっちゃう。

明後日は俺の誕生日なんだけど・・・その日くらいは一緒に過ごしてくれるよね?
忘れてるってことはないだろうけど、念のため智さんにメールしといた方がいいかな?
でもなんか誕生日アピールってイタイかな?

スマホを眺めてメールアプリを開き、また閉じて、やっぱり開いて、を繰り返してたら急にスマホが振動したからびっくりして落としそうになってしまった。
画面を見るとなんと智さんからメール。
気持ちが通じたみたいで嬉しくて、いそいそとメールを開いた。

“無事免許が取れました。
明日、運転に付き合ってもらえませんか?”

やっぱり恋人っぽくない、なんか事務的な文章ではあるけど3週間ぶりに会えると思うと急にテンションが上がって。

“おめでと💕
サポート任せて😆”

って珍しく絵文字をふんだんに入れて返信した。


翌日、日曜だけど卒研を少し進めないといけないという智さんを待ってお昼くらいに出発した。
レンタカーとはいえ恋人が車で迎えに来てくれる、ってシチュに俺はひっそり大興奮。

運転席でハンドルを握る智さんはいつもよりさらにかっこよく見えてドキドキしながら助手席に乗り込んだ。


FC動画、愛が溢れてましたね😭
やっぱりメンバー同士からしか得られない萌えってありますよねぇ😭
智くん、声だけでもいいから出てくれたりしないかな・・・