妄想、BL(N×M+O×N)のお話です。
CPが複雑です。何でも大丈夫な方のみお進みください。
BLの意味が分かる方、妄想とご理解いただける方のみお進みください。











《side  O》

今まで翔くんとは相葉ちゃんを挟んでくだらない話しかしたことなかったから何をしてる人なのかとかも何も知らなかった。

作戦を練るにあたり、俺の仕事や松本さんの仕事なんかを話すと、なんと翔くんは松本さんを知っていた。
翔くんは映像関係の仕事をしてるそうで、翔くんの先輩が松本さんと打ち合わせしたことがあるらしい。

「先輩にMJダンスアカデミーのパンフ見せてもらった事あって、それにオーナーの写真載ってたよ。
めっちゃイケメンだよね。
へぇ、そっか。あの彼がドMねぇ・・・。
いいじゃん。燃えてきた」

パンフを見た時は絶対Sだと思ってあんまりときめかなかったそうだけど、紹介したいのが彼だと言うと途端に目がキラキラし出した。

「松本さん、360℃回せる映像?に興味持ってたからまたそっち行くと思うよ」

今度のコンサートには間に合わないと思うけど、いろんな角度から撮った画像をリアルタイムで見れる技術に興味を持っていたから次回に向けて打ち合わせに行くんじゃないかな。

「じゃあ俺、松本さんと話せるように、先輩から松本さんのとことの取引譲ってもらうわ」

とんとん話は纏まって、翔くんと今までアカデミーを担当してた翔くんの先輩を今度のコンサートに招待し、そこで引き継ぎの挨拶がてら翔くんと松本さんを会わせることになった。
松本さんには翔くんの先輩から引き継ぎの件とコンサートの時に挨拶に行きたい旨を話してもらうことにする。

これで準備は万端だ。
あとは翔くんに松本さんが落ちるのを待つのみ。

コンサート当日、終わってからロビーで松本さんを待ってる翔くんに目配せをして家に帰った。
ビールを飲みながらテレビを見てるとピロリンと翔くんからメールが入った。

“とりあえず映像技術の紹介で今度メシ食いに行く。
じわじわ攻めてくから待ってて”

翔くんはじわじわって言ってたけど、松本さんも翔くんがタイプど真ん中だったのか、ニノからの連絡が目に見えて減った。

松本さんとシた次の日には必ず連絡が入ってたから、連絡がないってことはそういうことだよな。
さすが翔くん。

完全に松本さんが翔くんに落ちたら今度は俺がニノを手に入れる。必ず。


天城先生のビジュが良すぎる・・・(*´∀`*)
二宮ん家もゴールデン✨
そういえばアクスタ初心者なのですが、アクスタって常に持ち歩いて何かと写真撮ったりするものですか・・・?
それともにのちゃん縁のところに行くぞ!って時に持ち歩くもの・・・?
いずれにしろポーチみたいなの買わないとですね😊