妄想、BL(N×M+O×N)のお話です。
CPが複雑です。何でも大丈夫な方のみお進みください。
BLの意味が分かる方、妄想とご理解いただける方のみお進みください。











《side  N》

最近、松本さんからの連絡が前ほど来ない。
それはそれで気が楽ではあるけど、どうしたんだろう?
忙しいのかな?
いや、でもこないだコンサート終わったから今はそうでもないはずなんだけど。

そういえば・・・コンサートからだ。あんまり連絡来なくなったの。
コンサートの時はアドレナリンがかなり放出されるみたいで、終わったら絶対呼ばれてたのにこないだのコンサートの時は呼ばれなかった。

それまで最低週1、多いと週3くらいで連絡来てたから来なくなると急に時間を持て余す。
松本さんとシてないのに大野に連絡するのは何となく気が引けて、大野への連絡も減って。
結果、大野と会うのも前より少なくなっていた。

もし松本さんとの関係がなくなったら・・・大野との関係も終わる・・・?
無理にSのフリして精神的にしんどくなってた俺の調子を整えるために抱いてくれてただけだもんな。

セ フレってことにしたのだって、ほんとはそんなに気が進まないけど俺のこと心配してわざとそういう言い方してくれてたのかも。
だってセ フレになろうって言われたけど、いつも連絡は俺からで大野から連絡来たことないし。

松本さんとの関係が終わったら「じゃあもう大丈夫だな」なんて言ってまた元のただの友達に戻っちゃうかも。
そんなの嫌だ。

この頃には大野にセ フレ以上の気持ちを持ってることは自覚せざるを得なくなっていて、大野と関係を持てなくなるかもしれないってことに焦りを感じてた。

なんとか松本さんを引き留めなきゃ、って思って松本さんにメールする。

“そろそろシたいでしょ?今日とかどう?”

自分から松本さんを誘うのは初めてだ。
いつもなら仕事のことでもプライベートな事でもすぐに返信が来るのに、既読にはなったもののなかなか返信が来ない。

もう・・・俺に飽きたのかな?
それとも俺がSになりきれてなくて嫌になっちゃったとか?
どうしよう。
大野と会うためにも松本さんにはまだ俺を必要としてもらわないと困るんだよ。

もっとしっかりSになるから、ってもう一回メール入れてみようか、ってメッセージを開いたところでタイミング良く松本さんから返信が来た。

“今日は空いてる。でも話したい事があるからご飯に行こう。
20時にここのお店で”

さっぱりした文章とお店のURL。
なんか・・・イヤな予感しかしない。


にのちゃんお誕生日まで1週間切りましたね😊
楽しみすぎるー✨