昨日からもえこさん💛とデートでした😊

なんと私の地元の方に宿を取ってくださったので、私も一緒に地元にお泊まり。

近くにこんな綺麗なホテルがあることを初めて知りました笑

お友達と一緒に食べるご飯は美味しいですね✨


そして本日は2度目のスコさん展(*≧∀≦*)

KAZURINさんはじめみやのさん、ゆうゆみさんともお会い出来てとても楽しかったです☺️

はじめましての方もすごく気さくに話してくださって😭

好きなものが同じって素敵ですよね😊

改めて赤ずきんさま、嵐さんに感謝。

みやのさんと赤ずきんさんの色についてのお話が興味深く、目から鱗でした。


前回はチーズケーキをいただきましたが、今回はプリン🍮

前回スコハチちゃんのアクスタをお迎えしたので初めて推し活っぽい写真を撮ってみたものの・・・なかなか難しいですね(^◇^;)



スコさんアクスタの下の子は前回なかったスコさんボール。

お迎えできて良かったー🥰

あとスコさん原画も2点お迎えさせていただきました💕


もえこさん、来てくださってありがとうございました😍

赤ずきんさま、興味深いお話ありがとうございました😊

KAZURINさん、みやのさん、ゆうゆみさん始めご一緒してくださった皆さま、ありがとうございました✨