妄想、BL(A×N)のお話です。
BLの意味が分かる方、妄想とご理解いただける方のみお進みください。









《side  A》

かずくんとデート出来ることになるなんて思いもしなかったからめちゃくちゃラッキー。
彼女とのこと、相談してみて良かった。

いざ付き合うったって何していいか分かんないし、俺も部活とか忙しいし、彼女から来るLINEにとりあえず返信だけしてたら昼休みに女の子3人に呼び出された。
彼女の友達だというその子達に「なんでデートに誘ったりしないの?」「ほんとに◯◯のこと好きなの?」とか詰め寄られて「分かった。ちゃんとする」って答えたものの・・・心の中はめっちゃモヤる。

なんで自分で言わないんだろ?
しかもなんで集団で来るわけ?
女の子ってめんどくさい。
かずくんが相手なら楽しいのにな。

また面倒なことになる前に、かずくんが嫉妬してくれたりしないかな、なんてちょっと下心がありながらデートの誘い方なんかを相談してみたら、なんとかずくんが「練習する?」って言ってくれた!
するする!するに決まってる!

早速今週末、デートすることにして計画を練った。
彼女をデートに誘わなきゃと思うとなんだか気が重かったけど、かずくん相手だとこんなにも楽しいんだ。

あまりのめんどくささにもう彼女とは別れよっかな、なんてちらっと思ってたけど、かずくんと練習するためにもう少し付き合っておこう。
彼女には申し訳ないけど・・・そのかわり彼女といる時はちゃんとするからこれくらい許してほしい。

当日、待ち合わせ場所に現れたかずくんは白いパフスリーブのブラウスに濃紺のガウチョパンツという見たことない出立ちで、パフスリーブから覗く細い手首とか、立ち襟から伸びる白い首とかがなんだか色っぽい。
ガウチョパンツもスカートっぽく見えて可愛いし。

服はお姉さんのチョイスで、髪の毛もお姉さんがふわっとセットしてくれたらしい。
お姉さん、グッジョブ!

可愛い、可愛い言ってたら「可愛くないし・・・」ってそっぽ向いちゃうけど、耳が赤くなっててそれも可愛い。
こんなに可愛いと、変な男に声かけられないか、連れ去られないか、いろいろ心配。

この服なら女の子にも見えるし、人目気にしなくていいよね、ってかずくんの手を繋いで歩き出した。


昨日のにのちゃんの呟きよ😭
泣いちゃうよ、もう😭
末ズ最高です(*´Д`*)

明日赤ずきんさまの個展に再びお邪魔します😊
行かれる方いらしたらよろしくお願いいたします🙇‍♀️