妄想、BL(A×N)のお話です。
BLの意味が分かる方、妄想とご理解いただける方のみお進みください。











《side  A》

中学に上がると、男子だけで集まった時に自然に性に関する話が出るようになった。
夏服になって薄着になると体の線がどうしても出てしまうこともあるのかも。

「なぁ、◯◯ってめっちゃ胸でかくね?!」

「お前、胸派?俺は足がきれいな子がいいなー。◯◯とかさ」

「相葉は?クラスの女子なら誰がいい?」

「え・・・っと・・俺、まだそういうのよく分かんない!」

相葉はピュアだからなー!と笑われながら、クラスの女子どころかそういえば女子にそういう性的な欲求を持ったことがないことに気が付いた。

クラスメートが、やれ胸だのお尻だの足だの盛り上がってたから体育の時にこそっと女子の方を見てみたけど、何がいいのかさっぱり分からない。
胸って脂肪の塊でしょ・・・?
足だってそんなに細いわけでもないし、なんなら俺の方が細いくらいじゃん。

中学にもなると女子は急に容姿を気にし出して、中には薄くお化粧してる子もいたりして、そんな子を可愛いとは思うけど触りたいとか裸を見たいとかそういう風にはならないんだ。
まだ俺がお子さまってことなのかな。
もう少し学年が上がったら分かるようになるのかもしれない。

そう思ってたけど、中2になっても中3になっても女子の良さがあまり分からず、どんどん女っぽくなっていく女子にたじたじになることも多くなった。

ちょっと遊んでただけですぐ「ちゃんと掃除してよ」とか怒るし、かと思えば「髪の毛切ったんだね」なんてただ見たままを言っただけで何故か俺がその子を好きだと勘違いされたり。
意味不明だ。

そして高校にあがると周りでも付き合い始める子が出てきたり、俺も告白されたりするようになってきた。

「ねぇ、彼女に対する好きと友達に対する好きってどう違うの?」

まだ好きの種類を模索中だった俺は、つい先日彼女が出来たっていう同じバスケ部の生田に聞いてみた。

「えー、なんだろ。
ゲームする時間削ってでも会いたいとか、キスしたいとか、かなぁ?
友達にはそんなこと思わないもん」

「そっかぁ・・・」

とりあえず女の子にはそんなこと思ったこともない。むしろよく分かんない生き物だから逆にちょっと距離を置いてる。


渡海先生じゃないんだ!別人の役で銀髪だったのね😊
楽しみー😆

昨日、犬の散歩をしてたらヘビさんに遭遇✨
私はヘビわりと好きで、特にナミヘビ科のヘビが大好きなので赤ずきんさまの個展にてヘビさんの絵をお迎え出来てめちゃくちゃ嬉しかったです😊
昨日出会ったのはたぶんヒバカリというヘビかな。
写真載せても大丈夫かしら?苦手な人はここより下に行かないでくださいね💦
ヒバカリもナミヘビ科で頭が丸くて目も真ん丸で可愛いのです。
写真は頭がめっちゃ見づらい(^◇^;)
ので、大丈夫な方はぜひ検索してみてください。