妄想、BL(S×N)のお話です。
BLの意味が分かる方、妄想とご理解いただける方のみお進みください。










《side  N》

玄関でこそ性急にイ かされたけど、寝室に運ばれてからはゆっくりじっくり愛されて翔の気持ちがたくさん伝わってきて・・・翔の周りの若い子達に抱いてた嫉妬とか不安がどんどん溶かされ無くなっていく。
回数は少ないけどたっぷり時間をかけてお互いの愛を伝え合い、一緒にゆったりとお風呂に入って久しぶりに同じベッドでくっついて寝た。

それから翔は今の時間を楽しむことに決めたようで、相変わらずすごく勉強はしてるけど無理することもなく俺との時間も友達との時間も大事にしている。
俺と会う時も、以前はずっとベッドで過ごすってこともざらだったけど、最近は映画を見に行ったりピクニックに行ったりショッピングしたり、普通のデートも楽しみ、時々は翔のお父さんも一緒に3人で食事をしたり、なんだかすごく充実した日々だ。

これから翔は社会人になって、さらに経験を重ねてもっと素敵な大人の男になっていくんだろう。
そんな翔の側にいるからには俺も留まってはいられない、もっといい男にならなきゃって俺もいろんなことを頑張れる。
それに、翔がいい男に成長していくのを見守れるのが正直すごく楽しみだ。

翔。好きになってくれてありがとう。
これから一緒にもっと幸せになろう。

《side  S》

カズの気持ちを聞いて、カズをゆっくり愛して、カズからも愛情を伝えられて。
俺の焦りや不安はどんどん消えてった。

母親のことがあって、愛されることに、というか無償の愛ってものが本当に存在するのか自信がなかったけど、カズのおかげで父さんの愛情を信じることが出来たし、変に頑張らなくてもこのままでもカズはずっと愛してくれるんだって自信を持つことが出来るようになった。

カズ、ありがとう。
これから俺はカズのために生きるよ。
俺の全てをカズにあげるからね。
今はまだ子供だけど、大人になったらちゃんとプロポーズするから。

腕の中ですーすー気持ち良さそうな寝息を立てるカズのおでこにそっと誓いのキスをした。

Fin.


後ほどあとがきあげますー😊
にのちゃんの新しいお写真✨
銀髪(金髪?)にのちゃんぽいですね💕
販売はカラーとのことですが、モノクロもめちゃカッコよくないです?!
モノクロも販売してほしいなぁ😆
あとグッズ!!ぱーやん頑張れ(((o(*゚▽゚*)o)))