妄想、BL(S×N)のお話です。
BLの意味が分かる方、妄想とご理解いただける方のみお進みください。










《side  S》

ドキドキしながら迎えた当日。
俺は、まざまざと年齢差を見せつけられ打ちのめされた。

会場でカズを見かけた瞬間は嬉しさしかなかった。
でも。
ちゃんとスーツで行ったけれど、こんなチャラチャラした格好の大人は当然1人もいなくて、会う人全員が俺を櫻井不動産の社長の子供として扱う。
次期社長ではなく。

同じスポンサーとなっている企業の社長と父さんが話してる内容を聞いていても専門用語が飛び交って、勉強していてもあまり話についていけない。
見た目だけじゃなく、全てがまだまだ足りなかった。

そしてカズはいろんな大人達とそつ無く話し、細かく気を配り、場を盛り上げていて・・・めちゃくちゃカッコよかったし、「大人」だった。
それに・・・カズの周りはダンディで仕事が出来る男性や、美人でぱきぱき仕事をする女性ばかり。

俺、こんなんじゃカズの彼氏として全然ダメじゃん。
別にみんなにカズと付き合ってることを言う必要はないけれど、仮に言ったとして「なんであんな子供と?」ってカズが思われるかもしれない。
もっと、カズと釣り合うようにならなきゃ。

手始めに見た目を変えた。
金髪に近い茶髪だったのを黒っぽく戻し、長めだった襟足も切ってさっぱりした髪型に。
じゃらじゃら着けてたたくさんのピアスも全部取って、服もスカジャンとかダボついたパーカーとかからジャケットなんかの爽やか系に変更。
見た目はだいぶ大人っぽくなったと思う。

あとは中身だけど、こればっかりはすぐすぐどうにかなるもんでもない。
睡眠時間や食事の時間を削ったり、カズと会う時間を少し短くしたりして勉強したけどなかなか思うように蓄積していかず、焦りばかりが強くなる。

もっと、もっと、とどんどん睡眠時間を削ってご飯も栄養バーで済ませているうち、無理が祟ったのか授業中にどんどん目の前が暗くなっていって・・・
「櫻井?!おい!大丈夫か?!」
周りの騒然とした声を遠くに聞きながら、すとんと意識がなくなった。


会報きましたねー😊
相葉くん、爽やか✨
翔くん、知的✨
潤くん、真面目✨
にのちゃん、可愛すぎ(*´∀`*)
なんか大人の中に急に5歳児が?!って思うくらい全てが可愛かったー💕