妄想、BL(A×N)のお話です。
BLの意味が分かる方、妄想とご理解いただける方のみお進みください。









《side  A》

しばらくの間はいつ警察が来るかとひやひやしながら過ごしていたけど、失踪届けも出ていないのかニュースにもならないし、警察がこの辺をうろうろしてるわけでもない。

もし遺体が発見されたってニュースが出たら少しでも罪を軽くするために自首しようと思ってたけど・・・。
もしかしたらこのままずっとバレずに過ごせるかも・・・?

かずくんと両思いになってからの毎日は本当に楽しくて。
すでにこの日々がなくなるなんて考えられなくなっていた。 

いつしか俺は自分が犯した罪のことを考えないようになっていったから、半年後くらいについに遺体が発見されたニュースが流れた時は一瞬頭の中が真っ白になった。
こんなにすぐ楽しい日々が終わるなんて・・・。

なるべくかずくんがそのニュースに触れないよう気を付けながら1人の時にいろいろ調べてみると、どうやら男はホームレスで誰も失踪届は出してなく、それで警察も動いてなかったようだ。
遺体発見の状況、場所からすると、俺が遺棄したところから流されて浅瀬に乗り上げた感じだろうか。

これなら凶器はなかなか見つからず、俺のところに警察が来るのもすぐではないかもしれない。
あの日は遺体が見つかったら自首しようと考えていたのに、今は警察が来たら話そう、って考えるようになっていた。

思った通り半年が過ぎても1年が過ぎても警察が来る気配はなくて、もしかしたらずっとこのまま見つからずに過ごせるかもしれないと期待していたのに。
俺が大学3年になる頃、幸せな日々は終わりを告げた。

かずくんとの関係がニュースになってしまうのは嫌だなと思いながら、全て俺がやったことでかずくんは被害者であること、凶器の場所なんかを話した。

何年刑務所に入ることになるか分からないけど、かずくんは犯罪者のくせに何食わぬ顔で側にいた俺に幻滅したかもしれない。
いずれにしても刑務所を出てももうかずくんには会わない。
迷惑かけたくないし。

でも付き合ってた人が犯罪者でした、っていうのはずっと汚点として残るだろうから・・・かずくんの中にいつまでもいられるならまぁいっか、なんて卑怯なことを考える。
かずくん、いつまでも縛ってごめんね。

結局、殺人に至った経緯については情状酌量の余地があるけれどそれを隠蔽したのは悪質だとして懲役4年の判決となった。
親が優秀な弁護士さんをつけてくれたおかげでかずくんとのことが表に出ることはなく、それだけでも良かった。


極主夫道(マンガ)にハマってます。
めっちゃ面白い!
ドラマも見てみようかな☺️

JCBさんありがとうございますー😭コメントもあったかくて泣いちゃう😭