妄想、BL(A×N)のお話です。
BLの意味が分かる方、妄想とご理解いただける方のみお進みください。









《side  N》

僕はまたいつも通り受験勉強の日々に戻った。
ただ違うのは、まーくんとの雰囲気が少し甘くなったことと、まーくんがバスケ部に入ったことくらい。

受験が終わるまではデートとかもあんまり出来ないけど、学校にまーくんが迎えに来てくれるまで図書室で勉強して帰りにマックに寄ったり、僕が勉強してる間まーくんは同じ部屋で漫画読んでたり、勉強の合間にちょっと甘えてキスしたり。

いよいよ追い込みに入った冬も、息抜きがてら初詣に一緒に行ってこれからの未来を願ったり。
そんな時間がすごく幸せだった。

合格発表はとても1人では見れなくてまーくんと僕の両親とパソコンの前に集まり、みんなで手を握りながらマウスを動かして・・・無事に番号があった時にはみんなで抱き合って喜んだ。

そしてほっとした気持ちで迎えた春休み。ついにまーくんと体を繋げた。

といってもはじめは指だけでも異物感がすごかったからとてもまーくんのを受け入れられる気はしなくて、だけど僕の受験が終わるまで待っててくれたまーくんのために、それに僕もまーくんとキス以上のことしたかったから頑張った。

自分でも練習して、まーくんとも練習して広げて・・・やっと繋がれた時、それでも痛かったけどそれ以上に嬉しくて涙が止まらなかった。

ただ、何故か僕はまーくんの顔が見えないと無性に怖くて。
初めての時は後ろからの方が負担が少ないらしいよ、って言われて四つん這いになったけど、まーくんの顔が見えなくなったら急に恐怖が襲ってきて体が震えてきてしまった。

なんでだろう。まーくんとこうしたかったはずなのに。

「かずくん?!大丈夫?!今日はもうやめよ」

「大丈夫。まーくんの顔見てたら平気。
だから顔見ながら最後までシて?」

まーくんと向かい合って顔を見てたら震えは止まって、好きな気持ちが込み上げる。
まーくんはなるべく負担が少ないように、って僕の腰の下にクッションを入れてそのまま抱いてくれた。

その日以降、何回かしてるうちに体が慣れてきたのか痛みもなくなって快感を上手く拾えるようになってきて、シた次の日もわりと体は楽になってった。


いつだったかのニュースで、今年は東京が1番最初に桜が咲きそうだ、と開花宣言予想は3月19日って言ってましたがまだですねー💦
数年後にはいよいよ卒業式に桜が咲くようになるのでしょうか(^◇^;)
品種改良で遅咲きの桜を作って入学式にも桜があるといいですね☺️