こんにちは😊

いつも訪れてくださってありがとうございます✨


さて!

この度、皆さまご存知のあややん💕とコラボさせていただけることになりました(((o(*゚▽゚*)o)))


あややんのブログはこちら↓


なんだか夢のようで、今でも「ほんとかな?」という感じです😅


きっかけは私の2周年のアンケートでリクエストいただいたことなのですが、まさかあややんがリクエストくださるとは思ってもいなかったのでお名前10度見くらいしました。

そしていただいたリクエストが素敵すぎて、「一緒に書いていただけないかお願いしてみようかな、でも厚かましいかな」とか散々悩んでやっとご連絡→快諾いただけて天にも昇る心地でした(*´∀`*)


お話のタイトルは「delizioso」。

甘く、とか、楽しく、という意味の音楽用語です。

あややんがぴったりなカバー絵も作ってくださって✨


じゃーん🎉

めちゃくちゃ可愛くないですか?!

たぶんカバー絵にすると下の方入らないと思うので、それが残念でなりません😭


いろんな音楽を背景に、甘く奏でられる大宮ちゃんの恋物語をお楽しみいただけたら嬉しいです🥰


スタートは甘々のバレンタイン💘の14日から💕

私先行で智サイドが11:26に、あややん邸で和サイドが18:17にあがります☺️

それぞれ27話、計54話です。



※注①

コラボですので、全話一般公開の予定ですが、消されてしまった場合には即アメ限に移行いたします。

アメンバーではない方、お気をつけください💦


※注②

フォロー申請、アメンバー申請される方はテーマ「フォロー申請、アメンバー申請について」を一読いただき申請ください。

あややんのところも同じですよー。

それぞれ基準など違いますので、よく読んで申請くださいね😊


あややん邸のフォロー申請↓

アメンバー申請↓



あややん💕のお知らせはこちらです(*´∀`*)



では明後日よりよろしくお願いいたします(*゚▽゚*)