妄想、BL(S×N)のお話です。BLの意味が分かる方、妄想とご理解いただける方のみお進みください。








《side  N》

そしてついに、僕は家宅捜査に踏み切った。
もし・・・ないと思うけど万が一・・・翔ちゃんが浮気をしてるなら何かあるはず。
例えば開封されて使われた形跡のある玩具とか。

翔ちゃんが会社に行った後、家のあちこちを探す。

ベッドの下は・・・さすがにベタすぎてないか。
申し訳ないと思いながらクローゼットの奥、洋服の隙間、翔ちゃんの書斎と順に見ていく。
書斎の机の引き出しを開けた時、目に入ってきたものに思わず固まった。

日本に行った時のだろう、キャバクラ嬢のカードとコスプレのカタログが入ってた。
しかも胸のとこがスケスケになってたりエロい衣装ばかりのカタログ。

やっぱ翔ちゃん、こういうプレイしたかったのかな?
頭が痺れたようになりながらカタログをぱらぱらとめくると、いくつか◯がついてる衣装がある。

え、これ・・・もう試したとかそういうこと・・・?
でもアイルランドにはキャバクラみたいなお店はなくて、デリヘルみたいなシステムしかないから試したとは考えにくい。

もしかしたら日本でキャバ嬢と・・・?
それともこれから日本行った時に試すとか・・・?

・・・絶対、絶対やだ!
翔ちゃんが他の人にこれ着せて楽しむくらいなら僕が着る!
女の子に着せたいんだったら、僕が着てももしかしたら意味ないのかもしれないけど・・・。

もうすぐ来る翔ちゃんの誕生日。僕は勝負をかけることにした。

カタログのお店は日本にあるみたいだから今から注文しても誕生日には届かないかも、とジュリアに相談してみると、「アイルランドにもこういうのこっそり売ってるとこあるよ」と連れてってくれて、翔ちゃんが◯をつけてるのに似た衣装を購入した。


いよいよ当日。
前から翔ちゃんの誕生日はお昼のみの営業で夜は臨時休業にしてある。
ランチタイムが終わって後片付けをし、帰宅してから翔ちゃんの好きな夕飯のメニューとケーキを作る。

そして買ってきた衣装に着替えて翔ちゃんの帰りを待った。



どんな衣装かはもう少しお待ちくださいー😊