先にこちらからどうぞー☺️


妄想、BL(O×N)のお話です。BLの意味が分かる方、妄想とご理解いただける方のみお進みください。








《side  O》


翌朝。

コーヒーのいい匂いに目が覚めると食卓にはすでに美味しそうな朝ごはん。


「おはよ」


「あ、おはようございます。

大野さん、昨日、脱いだものそのままでしたよ。次から洗濯機に入れといてくださいね」


そうだった。

言われてたのについそのままにしちまってた。

今までの家政婦さんは全然そんなこと言わなかったしな。


「それから、ソファーで寝ないでちゃんと部屋のベッドで寝てください。

風邪ひいちゃいますから」


・・・優しい。

朝ごはんは塩鮭にだし巻き卵、ほうれん草のおひたしとお味噌汁。

こんなちゃんとした朝ごはんも久しぶりだな。


塩鮭をほぐしながら、そうだ、ちょっと釣具屋さんに行って明日は釣りにでも行こうかなと思い立った。

二宮くんに新鮮な魚でなんか美味いもん作ってもらいたい。

ちょっときれいめなジャージに着替えて、出掛けるからお昼はいらない旨を伝えて外に出た。


釣具屋のおっちゃんとはもう顔馴染みで、お店に入るとすぐに新しいルアーをいろいろ見せてくれる。

明日、釣りに行きたいと言うと早速馴染みの船長さんに電話して予約も取ってくれた。

至れり尽くせりでほんとありがたい。


「大ちゃん、なんかいいことあった?」


「え、なんで?」


「なんか明るくなったっつーか、前はけっこう無気力だっただろ?」


ルアーを選んでお会計をし、他のお客さんがいなければおっちゃんがお茶を淹れてくれて少し話していく。

今日は定番のルアーセットと、充電式で水に入れると本物みたいに動くっていう最新のルアーを購入。


「あー、いや、新しい家政夫さんが可愛くてさ・・・」


「っかぁー!いいね!

一つ屋根の下、毎日イチャつき放題か!」


「おっちゃん、やめてよ。そんなんじゃないんだって」


そんなに顔に出てるのかな。

きっと単なる雇い主としか思われてないだろうけど、同じ空間に可愛い子がいるってだけでね。

やっぱり生活が華やかになるよね。


おっちゃんとバカ話でひとしきり盛り上がり、お昼をファミレスで済ませてからウキウキした気分で文房具屋にも寄って画材をあれこれ見て帰宅した。



次はけいなちゃんち💛6:17です☺️