妄想、BL(O×N)のお話です。BLの意味が分かる方、妄想とご理解いただける方のみお進みください。








《side  O》

ニノが潜入してから1ヶ月、その間ニノとは全然喋れていなかった。

ニノは生徒や先生が帰った後も学校に忍び込んで見回りしたりして、帰ったら即寝落ちてるみたいで事務所には全然顔出さなかったし、報告も全てメール。

読む感じでは仲の良い生徒が何人か出来たみたいで、そいつらとよくつるんでゲームとかたこパとかもしてるっぽい。

俺には事務的な報告メールしかくんないのに。
俺とバディ組んでんのに。
たまには電話とかくれてもいいんじゃね?とか思ったりしたけど、メールの方が見返せるから頭に入るし、それとは別に電話なんかして睡眠時間減らすのも申し訳ないし、なんか面白くないしで結局「了解」って2文字だけをいつも送ってた。

俺が潜入してからは質問に来るフリをしてたまに少し話してたけど、何故だか俺は保健の深田先生に目をつけられたようでしょっちゅう深田先生が来るもんだからあんまりゆっくりも話せない。

しかも深田先生は他の子には優しいのに何故かニノにだけは当たりがキツくて早く追い返したい雰囲気がありあり出てる。

なんだろな。
まさかニノが高校生じゃないってバレたわけじゃないよな?
実はニノが俺のバディって気付いてるとか?

それなら深田先生が妖である可能性が高くなる。
だとしたら深田先生がしょっちゅう俺のところに来るのは正直見張るには都合が良くて、俺も無理に追い返さずそのままにしていた。

俺が潜入して2週間が経つころ、ついに神隠しが起きた。
いなくなったのはニノと仲のいい山田って生徒。

ニノは自分がついていながら神隠しに遭わせてしまったことにかなり責任を感じたようで、必死な形相で校内を探し、それでも見つからないとしばらく呆然としていた。
いつも冷静沈着なニノがこんな風になるのは初めて見る。

ニノに代わって俺がいろいろ指示を出して生徒を帰らせ、ニノにも一旦学校を出て夜にまた落ち合うよう伝えた。

ニノがいない間に先生方にも「あとは警察に任せましょう」なんて適当に言って帰らせ、守衛さんには睡眠薬入りのお菓子を食べさせ準備万端。


剛くんのことに触れていいですか?
ダメな方、ここから先は見ないようにしてください💦





いやもうびっっくり!!
実はももクロ好きなんですよねぇ☺️
ファンクラブには入ってないものの、テレビに出るのとかチェックして初めての紅白で喜んでた身としては夏菜子ちゃんの結婚も喜ばしいし相手が剛くんなのもおぉー✨という感じで😊
とにかくおめでとうございます(*≧∀≦*)