妄想、BL(O×N)のお話です。BLの意味が分かる方、妄想とご理解いただける方のみお進みください。









《side  O》

1年、しかも4月からボートを始めた部員が2人も入ったチームが決勝まで進むのは例年にない快挙で、俺もめちゃくちゃ応援したし二宮も必死な表情で声を張り上げて応援したけど・・・結果は4位だった。

途中まで先頭切ってたんだけどな。
前半で頑張りすぎたのか後半失速してしまった。
試合ではペース配分や駆け引きなんかも重要だ。
悔しいけど、決勝に残るのもすごいのに4位入賞ってめちゃくちゃすげーよ。
胸を張っていい。

ゴールしたボートでは松本、生田が悔し涙を流してて、それを上2人が慰めてるようだ。
隣を見ると二宮もぼろぼろ泣いていて、そっとその頭を引き寄せた。

「潤くん達、頑張りましたね」

「ああ。快挙だよ。この調子なら来年は絶対優勝出来る。
悔しい気持ちは今全部流して笑って迎えてやれ」

そう言うと二宮はこっくり頷いて、観客席に戻ってきた松本達を輝く笑顔で迎えて松本とハグして感動を分かち合っている。

うん・・・俺がそう言ったし、松本と仲良いのは前からだけど・・・そろそろ離れてもいいんじゃね?

いやでも、部活中はあんま独占欲出しても・・・。

心の葛藤が顔に出てしまっていたのか、俺をちらっと見た二宮がパッと松本から離れてこっちに来ると
「この後フリーですよ。デートしましょ」
と、こそっと囁いてくれる。

いろんなこと、よく見てるんだよな。
・・・早く二宮の全部、俺のもんにしてーな。
そしたらあんな場面見てもそんなモヤモヤしないかもしんないのに。


明日から個人戦が始まるからあんまり遅くまでは出歩けない。
電車で10分くらいのところにライトアップが綺麗な公園があるらしく、そこに行ってみることにした。

マックで早めの夕飯を食べて、電車に揺られる。
いつもは自転車だから2人で電車に乗るのも初めてで、家で抱っことかもしてるんだけど隣に座ってるだけでなんだかドキドキしてしまう。

なんか中学生みてー。
二宮がおずおずと手を繋いできたから、一度ほどいて指を絡ませ恋人繋ぎに変える。
ちらっと二宮の横顔を盗み見ると耳が真っ赤で・・・好きが溢れる。

電車で良かった。
家なら我慢出来なかったかも。

にのちゃん、Vtuberデビューかぁ✨
でもアバターじゃなくて本物に踊って欲しかったな・・・。
いや、この時期に新CMありがたいと思ってますよ!でもでも・・・(>_<)