相葉くん、乗馬してましたね✨
潤くんが大河のために乗馬してるって聞いたから?!
些細なことでモデルズを感じてしまいます😁



妄想、BL(O×N)のお話です。BLの意味が分かる方、妄想とご理解いただける方のみお進みください。




《side  O》

昨日はせっかく甘い雰囲気になったのに、和也の電話が鳴ってつい俺が不機嫌になっちゃったからその後ずっと気まずい空気が漂った。

だってさ、自分が主将やってた時のこと考えたってこんなに電話かかってこなかったし・・・。

和也が可愛いから心配なのもあるけど、半分はやきもちだな。
気持ち切り替えて今日はいい雰囲気になるようにしよう。

わざとらしいかもしれないけど何かスイーツでも買って帰ろうかと思いながら会社を出たとき、田中さんから電話がかかってきた。

風邪で動けず、申し訳ないけど食材とか買ってきてもらえないだろうか、という内容。

そういや今日休んでたな。

こないだの俺の風邪がうつったのかもしれないし、あの時お世話になったから快く了解して和也に“ちょっと遅くなる”とメールを入れた。

スーパーに寄って適当にレトルトのお粥やらゼリーやら食べれそうなものを買い込んでチャイムを鳴らす。

「ごめん、ありがと。」

ドアを開けるのに起き上がってきたけど、けっこうしんどそうで玄関から部屋に向かう途中でふらつき座り込んでしまった。

「大丈夫?・・・ちょっとごめん。」

「きゃっ・・」

食材をキッチンに置き、一言断ってお姫様抱っこで運ぶことにした。

「ごめん、重たいでしょ。」

「いや、全然。」

和也と同じくらいかな?身長同じくらいだけどやっぱり男だから和也の方が重たいかな。

ベッドにおろし、水と何か食べるものを用意しようとキッチンに向かおうとすると田中さんが腕を掴んできた。