今日から新しいお話あげさせていただきます☺️

磁石、せつない系のお話です。

痕跡からこっちコメディタッチのものが多かったのですが、振れ幅すごくてすみません😅


いつもタイトルがなかなか上手くいかず。

歌詞から書いているものはそのまま曲の題名をタイトルにしているのですが、こういうシーン書きたいな、から始めたものはある程度ストーリーを書き進めてから合いそうなタイトルを探す、みたいなことをしていて💦

結果あまりマッチしてない時もあります(>_<)

が、このお話はわりとすんなりタイトルが決まってタイトル込みでのお話みたいな感じです。

詳しくはまたあとがきで書きますのでもしよければ読んでやってください😀