嵐さん22周年おめでとうございます✨

ゆうちゃんさま、企画ありがとうございます😊

初めての参加、ちょっとドキドキしてますがこういう機会をいただけて嬉しいです😆


ちょっと1話に収めるには長くなってしまったので2話に分けます💦

後編は11時3分にあげますー😀


ドルビー行かれる方、楽しんできてください!!




ニノちゃん総受け(というほどでもなくキス程度のライトなもの)、やや末ズです。複数ダメな方ご注意ください。


妄想、BLのお話です。ご理解いただける方のみお進みください。






《side  J》

学園祭の出し物で、俺たちのクラスは劇をやることになった。演目は白雪姫。
男子校で白雪姫なんかやっても普通はただのコメディーになるけど、俺らのクラスは別。
なんたって二宮和也がいる。

俺はカズとは中1でクラスが一緒になって友達になったけど、初めて見た時の衝撃は忘れられない。
きめ細かな白い肌にふんわりした黒い髪、小動物みたいな目、薄い唇。

月並みな表現だけど白雪姫みたい、って思った。そんなだから入学式で噂は一気に広がり、他のクラスや先輩もみんなカズを見にきたし、良からぬことをしようとする奴らもいっぱいいたから俺と幼馴染の相葉くんとでずっと守ってきた。

高校に入ってからはさらに色気も出てきてもはや生徒どころか先生達まで虜になってる。
でも高1で同じクラスになった大野さんや翔くんとも仲良くなって、翔くんは生徒会長もやってるし、みんなから一目置かれてるからさらに守りは強固になった。

そんなカズが白雪姫だから当然みんな王子役をやりたいわけだ。フリとはいえキスシーンありだし。
ただ、翔くんが立候補した段階で翔くんと張り合おうなんて奴は俺らくらいしかいないから。
みんな諦め、現在大野さん、翔くん、相葉くん、俺の4人の四つ巴戦。

ジャンケン、クジ、オーディションいろんな案が出たけど、みんな確実に自分が選ばれるやつにしたいからなんだかんだ反論して全然決まらない。

「もうニノに決めてもらえば・・・?」

クラスの誰かがぼそっと呟く声が聞こえた。

それってカズがキスシーンやりたい人選ぶってことで・・・それこそ選ばれなかったら浮上できる気がしない。
俺、あんまり自信ないし・・・。

相葉くんは幼馴染だけあってカズも信頼を寄せてる風だし、大野さんと翔くんは高校からなのに、翔くんとは賢い同士テンポが合うのかな、よく一緒にふざけてるし、大野さんにはなぜかべたべたしてるし・・・。

でも他の3人も自信がないのか、微妙な表情でお互い顔を見合わせたけど、クラスの連中は自分がやらないなら俺らの中の誰がやってもいいし早く帰りたいしで口々に賛成しだした。

こうなったらもう翔くんの睨みはただの我儘になっちゃうし、ここでごねると劇自体なくなる可能性がある。
渋々カズに判断を仰ぐことにした。

「カズ・・・誰が王子の格好似合うと思う?」

誰がいい?とは聞けず、つい遠回しな言い方になる。

「うーんとね、ちょっといろいろ考えてたんだけど、脚本いじらせてもらうことにした。
王子は登場しない!みんなは小人で、小人は全部で4人ね。」

王子がいない?!てことはキスシーンなし?!
誰も選ばれなかったってことは誰も好きじゃない・・・?
俺以外が選ばれるよりは・・・いい・・のか・・?

翔くんが、
「それって白雪姫じゃないよね、キスしないと目覚めないし」
とかいろいろ言いかけたけど、
「だって僕が決めていいんでしょ?」ってキラキラの目でカズに返され撃沈してる。

・・・仕方ないか・・・