明日は太陽フレアとやらで通信障害起きるかもらしいので慌てて書いております。

ニノちゃんが考えるドッキリは誰も傷つかないドッキリだから好き(*˘︶˘*).。.:*♡


なんだかこうやって絨毯に寝そべってたのが遠い昔のように感じてしまう💦

新しいお部屋ではなかなかこういうの見られないんだろうな。

うずくまって悲鳴あげるニノちゃんとか。

うずくまって笑うニノちゃんとか。

こういうニノちゃんを見るの楽しいので新しいお部屋にも絨毯の場所作って欲しいな☺️


それにしても2人でセクシーローズの練習してるのが可愛すぎる💕


からの取材。

こんな雑誌取材の裏側を見れる日が来るとは!!

めちゃくちゃ貴重なVTRありがとうございます✨

ニノちゃん、セクシーローズが流れてニヤってしてるのに撮影始まるとスッとかっこいい顔になって切り替えがさすがですね。


オフ。


オン。


風磨くんと手つないでるのも可愛いけど・・・智くんに嫉妬されないか心配😅

仕事とはいえ・・・ね😁距離も近いですしね。


最後、お弁当持って帰る風磨くんに「弁当だけなんだ、あいつが愛してるの」って一言。

笑いました。

いつも癒してくれてありがとうございます😊