今年度は火曜水曜が激務なので水曜にジャにのがアップされると疲れが飛んで後半頑張れます。
早く帰ってニノちゃんのCMも見たいな☺️



妄想、BL(A×N)のお話です。BLの意味が分かる方、妄想とご理解いただける方のみお進みください。





《side  N》

今日は一日晴れ予想だったのに、天気予報が外れて学校から帰る頃には雨が降ってた。

どうしよう、傘持ってきてない・・・

「雅紀!一旦帰って傘持って迎えに来てよ。」

さすがにこれは雅紀も断るだろ、と思いながら冗談半分で言ってみると

「いいよ。ちょっと待っててね。」

って・・・。

「んっとにお前は!雅紀も我儘姫のお守りすんの大変だな。」

翔ちゃんに言われて罪悪感が増すものの、素直になれない僕は

「翔ちゃんには関係ないでしょ。僕と雅紀のことだもん。」

ってひねくれた返ししかできない。
分かってるよ、我儘だって。
雅紀、たまには叱ってもいいんだよ?
別にMなわけじゃないけど・・・翔ちゃんに叱られるより雅紀に叱られたいの。
ただ、雅紀が我儘に応えてくれることでまだ嫌われてないって確認したいの・・・。

やっぱり一緒に走って帰ろう、って言おうとしたけどその前にもう雅紀は学校出ていっちゃって、僕は自己嫌悪に陥りながら玄関で雅紀を待った。

「ごめん、お待たせ。」

帰る時濡れちゃったからだろう、私服に着替えてにこっと現れた雅紀は髪がちょっと濡れててキラキラしてて王子様みたいだった。

「急いで出てきたから傘2本持つの忘れちゃって。1本しかないんだ、ごめんね。」

「雅紀はどこか抜けてるんだよなー。」

謝ろうと思ってたのに、あいあい傘出来てほんとは嬉しいのに、可愛くないことしか言えない僕。

触れる肩が熱くてドキドキが止まらない。