今日は

大相撲秋巡業足利場所


母と娘と3人で行ってきました!

巡業はお相撲さんと身近でふれあえるのが楽しい


母は、ます席に座るのは大変なので

椅子席にしましたが、

体育館が広くなかったので

思ったより近くて見やすかったです。








入り口を入ると

翔猿が握手会をしていました。

翔猿、きれい!

そこでは一緒に写真撮れなかったので。





6年前の越谷場所でも写真を撮ってもらった

玉正鳳

稽古の時


大銀杏をゆって、まわしを変えると貫禄が違う


順番にいろんな力士が握手会をしていましたが、

阿炎 だったので

握手してもらいました。

阿炎、大きい!


横綱も一緒にみんなで稽古


ストレッチ中の

隆の勝


元、押尾川部屋の力士が作る 塩ちゃんこ


力士ふれあい会

インタビュー

栃木県には力士がいないので

隣接する県の力士たち

埼玉県越谷出身の阿炎

茨城県出身の髙安

茨城県出身の武将山 

武将山の名前は、虎太郎さん うちのこたろうと同じ名前だから親近感わくと言う娘


この時はサインだけの宇良


キッチンカーもでていて

お芋のチップスやスイートポテト





髪結実演は、霧島


相撲甚句

歌が上手な力士ばかり


巡業ならではの

初切

面白くて大笑い





土俵入り



横綱土俵入り

先場所休場の横綱は、取り組みはなかったけど

土俵入りはありました。


同じ高田川部屋の湘南ノ海はお休みで残念だったけど

輝さんいてよかった


大人気の 大の里

取り組みより随分前から出てきていて

サインしたり写真撮ったり

お相撲さんに赤ちゃんや小さい子を抱っこしてもらってる人たくさんいました。

お相撲さんにだっこしてもらうと

元気で大きな子に育つみたいです。




琴櫻

嬉しい!



大の里 阿炎


結びの一番は

琴櫻  豊昇龍


弓取式


撮影者は私





越谷技博2024 

「紅茶のおいしい淹れ方と世界三大銘茶の飲み比べ」

10月23、25、26日  @little tea's house


「紅茶の日」を楽しむアフタヌーンティーイベント

11月2日(土) @little tea's house



 


little tea's 予定カレンダー






《募集中》


10月のティータイム

インドの紅茶を楽しむ

   埼玉県越谷市 10/2

   栃木県足利市 10/28


little tea's house  紅茶の喫茶店

 コラボティールーム  

 パン  10/21、11/22


 山下純子先生の「望みが叶うワクワクGetグループセッション」10/20(日) 


 越谷技博2024 「紅茶のおいしい淹れ方と世界三大銘茶の飲み比べ」10/23、25、26


 「紅茶の日」を楽しむアフタヌーンティーイベント 11/2(土)



他、詳しくは、下記

「little tea's参加募集中のお知らせ」

をご覧ください


カレンダー詳細

☆埼玉県越谷市 little tea's house開催

🐈‍⬛埼玉県越谷市 猫のいる自宅教室で開催可能日

○栃木県足利市開催

コラボティールーム開催日(埼玉県越谷市 little tea's house)


☆○🐈‍⬛マークのみの日は、レッスン内容はリクエストください。

  

詳しくはこちらをご覧ください。

little tea's 参加募集中のお知らせ


little tea's houseのご案内



little tea's販売中のお知らせ




 お申込み&お問合わせ


お申込み&お問合せフォーム からお願いします。 
下記のアドレスから返信いたしますので、  
littleteas.littleteas@gmail.com
携帯からのお問合せお申込みは、gmail.comからのメールが受け取れるように設定をお願いします。  

LINEの方は、友だち追加ボタン もしくは下記 IDからお願いします。  
友だち追加
ID  @csx8893y