スリランカの空港にて

ライオンアイスビール

このビールは初めて

最後にみんなで楽しみました。






無事に帰国しました。

飛び立ったのは夜

紅茶研究家 磯淵猛先生からのご縁で

今年も充実した楽しいスリランカ紅茶の旅でした。

今回でスリランカ5大産地全てに行くことができました。

また来年も訪れたいスリランカです。



機内食

チキン

スリランカのライオンビール

ティーは、飛行機が揺れていたため提供なしでした


フィッシュ


2回目の機内食


オレンジジュース


旅の最後のセイロンティー


雲が多い空の上もきれいでした





無事、成田空港に着陸

 

成田空港で

こんなの初めて見ました

今まで気が付かなかっただけかな?


帰国したらお寿司ですよね

成田空港内の

築地 すし好


店長おまかせにぎりセットと

すし好巻き



帰りに車窓から見えた

大きな牛久大仏