ホテルのロビーから見える景色に感動

遠くにシギリア・ロックが見えます。

その前に広がるプール

泳いでいる人気持ちよさそう


アリヤリゾート&スパ


アリヤは、象の意


広々としたロビーは続く入り口


ロビーに上がって驚いた景色

シギリアロックが見えたんです


ウェルカムフラワー


ウェルカムのシャーベット


ホテルの名前になっているくらい

ぞうさんだらけ!



部屋はコテージでこれでスーツケースをとどけてくれました


キーまでぞうさん


部屋を入ると



人で象の形のオブジェ




こんなお風呂珍しい



アーユルベーダで疲れた身体を癒しました



アーユルベーダが終わる頃には真っ暗


またサリーを着たのに写真撮るの忘れて残念

レストランに猫がいたのは撮影

野良猫ではないようです

レストランをチョロチョロしてるなんて

日本ではありえない風景

癒しー








別の猫もきてくれた




いつもアテンドしてくださる方

「かつまたゆりこ」

シンハラ語で書いてくれました。


かわいいシンハラ文字







朝になりました

鳥のさえずりの聞こえるきもちいい朝です


朝のティータイム




粉ミルク


シュガー


お部屋の外観












ロビー



朝のシギリア・ロック

今日は祝日

娘にLINE電話でシギリアロックを見せてあげました。


朝食






ホッパー




カレー


ミルクライスにカレー


朝もいた黒猫

痩せてるけど筋肉質な感じ






ロビー








門は重厚

この辺りは夜はぞうさんがでるらしいからかな