スリランカ

ゴール 


インド洋に突き出した半島に造成された要塞都市

コロニアル建築

ゴールの砦

16世紀ポルトガル人により造られ、オランダ、イギリス支配へ

17世紀は貿易港でした


東インド会社の倉庫あと

東インド会社のマークです




お猿さん発見


スリランカで出会えた猫!!

スリランカでは猫めったに見ないんです。


巨大ながじゅまるの木に驚きました


とても大きい

インド会社倉庫前

猫がいたとこです


きれいな色の鳥もいました


いよいよ、要塞巡りはここから


Jump place

ここから飛び込みをするんだそうです




やどかり

サンゴも埋まってました


時計塔が立つムーン要塞





犬にはあちこちで出会いました

スリランカの野良犬はどこでものんびり


見えるのはクリケット場