今朝の紅茶は

母に先日、little tea'sのイベントで作った

「フラッシュドラゴンティー2024」を味わってもらいました。

茶摘み・紅茶作りの話をしたりしながら

さっぱりしていて甘くておいしい!と味わいました。


実家には、昨日は久しぶりに電車で来ました。

電車に乗る前に買った雑誌がこれ


現在販売中の「週刊女性 7月16日号」に

安部智香さんが登場しているというので

すごーい!!

早速購入しました。

P83 「夏の光熱費節約 プロ技10」という特集

役に立つ情報でした!

皆さんもぜひ手に取ってみてください。


実家にもあるのは、智香さんの言葉、言霊書道家 白水先生の書のカレンダー

お二人とは8月に京都でイベントをします。

雑誌取材の秘話も聞けるかも!

昨年に引き続き3人でのイベントは2回目、昨年も楽しい会でした。

残席1名、ぜひご参加お待ちしています。


実家の猫マロン

元気ですよ



little tea's 予定カレンダー


《募集中》


7月8月のティータイム

アイスティー

 埼玉県越谷 7/3

   栃木県足利 8/19

スリランカ近況報告

 栃木県足利 7/29

   埼玉県越谷 8/7


little tea's house

 コラボティールーム  7/26


8/23〜25 京都「古民家ホテル 2泊3日の開運セミナー&パワースポット巡り」


他、詳しくは、下記

「little tea's参加募集中のお知らせ」

をご覧ください


カレンダー詳細

☆埼玉県越谷市 little tea's house開催

🐈‍⬛埼玉県越谷市 猫のいる自宅教室で開催可能日

○栃木県足利市開催

コラボティールーム開催日(埼玉県越谷市 little tea's house)


☆○🐈‍⬛マークのみの日は、レッスン内容はリクエストください。

  

詳しくはこちらをご覧ください。

little tea's 参加募集中のお知らせ


little tea's houseのご案内



little tea's販売中のお知らせ




 お申込み&お問合わせ


お申込み&お問合せフォーム からお願いします。 
下記のアドレスから返信いたしますので、  
littleteas.littleteas@gmail.com
携帯からのお問合せお申込みは、gmail.comからのメールが受け取れるように設定をお願いします。  

LINEの方は、友だち追加ボタン もしくは下記 IDからお願いします。  
友だち追加
ID  @csx8893y