今日は、

心を満たす えりちゃんのお食事会

に行ってきました。


テーマは

「10年後も色あせない美しさ

心も体もハッピーに」


えりちゃんのお料理は、おいしいのはもちろんのこと、

コラーゲン、塩分、カロリーなどなど

いろいろ計算もされているのです。



えりちゃんのおいしいご飯とデザート食べながら

ニコニコとたくさんお話をしました。


自分が気がついていない良いとこに気がついたり、

ん?と感じたことにピンときたり、

伏線回収できたり、

自分の普通は他の人にはすごいことなんだよってことや、

お互いの考え方を知って自分が分かったり

なにしろ

いっぱい笑って楽しい時間でした。


5年後にどうなりたいかを具体的に描いて

5年後に今日のことを一緒に思い出そうねって。

みんなの未来は明るい!


素敵なプレートにウキウキ。

サラダがこんなにおいしいなんて。

ジュレドレッシングにも感激でした。


ハートに心踊るプレート


優しい味のオムライス

皮がパリパリ旨味たっぷりのチキン

こんなおいしいコールスロー食べたことない!



デザートまで全て手作りです。

ふんわりしたパウンドケーキ



ずっと食べ続けられそうなチョコレートのムース



層になってる!


紅茶もおいしかった!

えりちゃんは、私のファーストレッスン「おいしい紅茶の淹れ方レッスン」を受講してくださっています。

上手に淹れている姿はかっこよかったです。


最後に日本茶緑茶もいただきました。

素敵な鉄瓶



とっても楽しい会でした。




little tea's 予定カレンダー


《募集中》


7月8月のティータイム

アイスティー

 埼玉県越谷 7/3

   栃木県足利 8/19

スリランカ近況報告

 栃木県足利 7/29

   埼玉県越谷 8/7


little tea's house

 コラボティールーム  6/30、7/26


8/23〜25 京都「古民家ホテル 2泊3日の開運セミナー&パワースポット巡り」


他、詳しくは、下記

「little tea's参加募集中のお知らせ」

をご覧ください


カレンダー詳細

☆埼玉県越谷市 little tea's house開催

🐈‍⬛埼玉県越谷市 猫のいる自宅教室で開催可能日

○栃木県足利市開催

コラボティールーム開催日(埼玉県越谷市 little tea's house)



詳しくはこちらをご覧ください。

little tea's 参加募集中のお知らせ


little tea's houseのご案内



little tea's販売中のお知らせ




 お申込み&お問合わせ


お申込み&お問合せフォーム からお願いします。 
下記のアドレスから返信いたしますので、  
littleteas.littleteas@gmail.com
携帯からのお問合せお申込みは、gmail.comからのメールが受け取れるように設定をお願いします。  

LINEの方は、友だち追加ボタン もしくは下記 IDからお願いします。  
友だち追加
ID  @csx8893y